top of page

komala

yuj

疲れた身体にヨガを

こんにちは!長い休みも開けて、5月病とかあると言われてますが、みなさんはいかがですか?

暑くなったり、寒かったりと色々ややこしいし、体調も心のバランスも崩しやすいです。

しんどい時は、腹式呼吸か、片鼻呼吸で自律神経のバランス整えていきましょうね😌


では今週の予定から


12日


10時 朝ヨガ🧘‍♀️


13時から18時 自宅サロン🏠


19時 ヴィンヤサヨガ🧘‍♀️


20時半 筋膜リリースヨガ🧘‍♀️



13日


10時から18時 自宅サロン🏠


21時 オンライン夜ヨガ🧘‍♀️


14日


10時 骨盤リセット&ルーシーダットン🧘‍♀️


13時から18時 自宅サロン🏠


自宅サロンでは、ホームページにまだ載せてないですが、

こんなのも😍


施術でオススメなのはもちろんメディカルチネイザンです✨お腹を緩める事で脳をリラックスさせて自律神経を正常に戻すのを促します。

そしてこれにアクセスバーズを一緒に行うとお互いに相乗効果を発揮させます。

アクセスバーズは簡単に言うと脳の断捨離です。

パソコンの最適化のような感じですね!

TVやスマホなど日々いろんな情報が脳に入ってきて、要らない情報で脳が溢れてる人本当に多い。

そうなると本当に大切な判断をしなくちゃいけない時に判断や決断出来なかったり。

自分は一体何がしたいのか。

何が好きなのかすら分からなくなっちゃったり。してませんか?

いらない思考、それほんまにあなたのものですか?!


もっともっと思考をシンプルに!!



宣伝ばかりでさなんなんで笑


ゴールデンウィークに、みんなから激推されてた、和歌山の丹生津姫神社に行きました!

漢字あってるかな?笑笑


なんだから、名前からしても可愛いし、エネルギーがふんわりした優しい神社さん。


太鼓橋があるんですが、そこからもう、ビリビリ!


なんやなんや?な感じです!


高野山の開山前からある、高野山の守り神。とてもおおらかな神社さんでした!


そのあとは、3年ぶりの高野山!


宇宙が近い日本のバチカン。素敵でした




閲覧数:55回0件のコメント

最新記事

すべて表示

コメント


bottom of page