top of page

komala

yuj

7月が始まりますね!🍉

おはよう御座います!

前回の満月から、ズーーンときつい日々が続いてましたが、やっと復活の兆しな今日この頃です!


自分のサイクルを知ると、いつか浮上することは理解しているので、マイナス思考のループに入ることはありません。

多分笑笑


今月も頑張っていきましょねー


では今週の予定から


1日 10時骨盤リセットヨガ

  19時 筋膜リセットヨガ

  20時半 夜ヨガ


2日 20時 オンライン

      自律神経を整えるヨガ


⭐️オンラインレッスン受け放題の申し込みお待ちしてます!


3日 10時から18時 自宅サロン


4日 10時 チェアヨガ🧘‍♀️

21時 無料オンラインヨガニードラ


🏠自宅サロンのメニューは↓


心がしんどくなったり、エネルギー不足やなーと感じたら、こちら



身体がしんどいなあー。伸ばしたいなあと思ったらこちら

足裏、ヘッドマッサージも一緒のプランもあります



どちらも叶えたいなー🥰という欲張りさんは、こちら




⭐️私の教室では、回数券を満了。全て使い切って頂いた方〔12回〕にマッサージを10分プレゼント🎁

ヘッドでも、ハンドでも、腰でも、肩でもどこでもいいですよ!



前回のブログにも書きましたが、


7月4日で六年目?を迎えます!


お礼の意味で無料のズームレッスン。


21時から ヨガニードラを行います!


ヨガニードラとは、


ヨガ的な睡眠。


睡眠状態と覚醒状態の中間にある、


意識を持った眠りの状態を作ります。


潜在意識が活発になっている状態を作り出し、

暗示が受けやすい状態を作り出します。


そこに、ご自身が決めたサンカルパと言う、ポジティブな種を潜在意識に埋め込む作業を行います。


30分の二ードラは、数時間の眠りに匹敵すると言われてます


☆サンカルパとは

強い意識、目標、願望と言う意味です。二ードラの時は短く、簡素な言葉が効果的( ¨̮ )


ピン!ときたら、是非参加してみてください!


ご自身の直感を信じて(^∇^)




閲覧数:83回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page