top of page

komala

yuj

あけましておめでとうございます🌅今年もよろしくお願いします😚

2022年になりました!

仕事始めらてる方もいらっしゃると思いますが、気持ち新たに楽しい一年にしたいですね!


また、みなさんに会ったときに今年の決意を聞かせてください!笑笑


宿題です!


私は今年は、学びの一年と自分を見つめるがテーマです!


皆さんにも還元できる自分になっていきたいなーと考えております!


毎年言うてる。。


しかし、今年は色々手放して身軽になって、フッ軽な一年にしていきます!


まず初めに、11日からオンライン講座を受けます!3ヶ月連続毎日なやつ。。


あとは、やりたい施術の学びを深めたい。


ヨガのレッスンを受けにコンスタントに行きたい!


この3つは必ずやりたいです!


あとはー、こないだの着物を買ったので、一人で着れるようになりたいかなー。


できますかね?笑笑


年末にどうなってるか楽しみ!


では、今週の予定です!


6日

10時 筋膜リリースヨガ

19時 骨盤リセットヨガ

20時半 バクティフローヨガ


7日

21時 オンライン呼吸深まるヨガ


8日

10時から18時 自宅サロン🏠


9日

10時 筋膜リリースヨガ🧘‍♀️

男性も参加いただけるクラス!ヨガマットもいりません!



オンラインレッスン受け放題3000縁

お申し込みお待ちしてます!


顔ヨガはリクエストがあれば開催します!

4回3000円!ズームでレッスンです!


🏠自宅サロンのメニューは↓



心がしんどくなったり、エネルギー不足やなーと感じたら、こちら


レイキヒーリング、アクセスバーズ



身体がしんどいなあー。伸ばしたいなあと思ったらこちら

足裏、ヘッドマッサージも一緒のプランもあります。


ボディケア、ボディストレッチ、リフレクソロジー、ヘッドマッサージ



どちらも叶えたいなー🥰という欲張りさんは、こちら


タイ古式マッサージ、タイオイルマッサージ











閲覧数:40回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comentários


bottom of page