top of page

komala

yuj

サムハラ神社に初詣

今日は休みだったので、サムハラ神社に行きました!


いつぶりかな?10月ぶりにやっと行けた!


早く行きたくて!


サムハラ神社の御祭神は、アマノミナカヌシ様。


宇宙を作った神様。スケールでかい


ここは、私的大阪最強です。


ここでカタカムナの5.6.7首をとなえたくて、行きの電車で暗記。なんか知らんけど5.6は覚えてたのに、7はうる覚え。。




やっぱり好き❤️きっと私も好かれてるはず笑笑




裏にまわり、カタカムナを唱えてみる私。


スンとなる感覚


しゅっとなる感じ


わかって!笑笑語彙力ないけど笑笑




久しぶりにおみくじ!

小吉!よし!笑

とにかく、よし!

くくりつける時に、引きちぎれたけどよし!


そこから


タイ料理バイキング→メキシコ雑貨の店

(好きやなー)


それから中崎町の

OSA coffeeへ


なんでカフェの紹介なんかするのかと言うと、



このケーキ


私が小さい時によく描いてたケーキと激似なんです!


笑笑


なんじゃそれ!となる気持ちはわかります


痛いほどわかりますが、


私は嬉しかった。あのケーキが現実に。。



というわけで、幸せな休みの日でした!




閲覧数:48回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page