top of page

komala

yuj

レッスン変更のお知らせと昨日見た映画

おはよう御座います!寒い日が続いてますね!ただわたし個人的には、雪が降りそうな不穏な雲を見てるのは大好き❤笑笑


14日から出る緊急事態宣言を受けて、悩みましたが、8時以降の外出を控える意味で、

木曜日8時半のグループレッスンはお休みをします。

7時のクラスは開催しますので、よければそちらにお越しください。

それ以外のレッスンは、今のところは、通常通り行います!


14日 10時 朝ヨガ

    19時 キャンドルヨガ🕯

久しぶりのキャンドルヨガ。最後は短めのヨガニードラを行います!ご自身の願い(サンカルパ)を心に持ってご参加ください。魂が求める願いです。潜在意識に刻み込んでいく、ヨガニードラを楽しんでください


15日 20時 顔ヨガ3期

    21時 オンライン骨盤リセット


16日 10時チェアヨガ🧘‍♀️ヨガマット不用


⭐️その他のメニュー

脳のデトックス、アクセスバーズ

癒しと調和のヒーリング、レイキヒーリング

ボディケア、ボディストレッチ、タイ古式マッサージ、タイオイルマッサージ 、ヘッドマッサージ、ハンドマッサージなどで、皆さんの悩みに応じてカスタマイズできます!


昨日は、友達から勧められた、ソウルフルワールドを見ました。

前から気になってたけど、配信やし、ディズニーチャンネル登録やし、めんどくさ。と避けてましたが、


やっぱりみたい!となり登録!


あんまり言うたら、ネタバレになるけど、


一言、


大号泣


生きる意味とか、なんのために生まれてきたのか、考えすぎてる人に見てほしい。


わたしは激しく刺さりました。


今日も、毎分毎秒、煌めき感じながら生きます!


皆さんも良い一日を!



希望の光を忘れずに、いろんなことに振り回されずに、周りがどんな嵐でも、自分の心は平安でいたいものです。






閲覧数:114回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page