top of page

komala

yuj

今富山に来てます!

おはよう御座います!

いま、久しぶりに旅行で富山に初めてきました!


友達に会いに来たんですが、立山がほんまに綺麗!



大阪には無い景色ばかりで、ほんまに癒されます!



ナルトが独特でした笑笑



今更ですが、Googleにビジネス登録しました!口コミ入れていただければ、マッサージ10分プレゼント🎁よろしくお願いします😊


では、今週の予定から!


14日

10時 チェアヨガ

19時 呼吸深めるヨガ

20時半 陰ヨガ


15日

21時 オンライン ルーシーダットン


16日

土曜日の朝レッスンはお休みです!


今週は自宅サロン🏠が満席ですが、


新年度頑張りすぎて体の疲れが出やすい時期です。メンテナンスしませんか?


心がしんどくなったり、エネルギー不足やなーと感じたら、こちら


レイキヒーリング、アクセスバーズ



身体がしんどいなあー。伸ばしたいなあと思ったらこちら

足裏、ヘッドマッサージも一緒のプランもあります。


ボディケア、ボディストレッチ、リフレクソロジー、ヘッドマッサージ



どちらも叶えたいなー🥰という欲張りさんは、こちら


タイ古式マッサージ、タイオイルマッサージ



閲覧数:37回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page