top of page

komala

yuj

今年もお世話なりました!

こんにちは、インストラクターのひよりです。


今年も一年本当におせわになりました!



一年見守ってくれた、隣の開口神社に最後の御礼に行きました!


今年も、みなさんの笑顔をたくさん頂き、私自身も本当に癒された一年でした!


私自身としては、ボディケアを始めたり、激動ではありましたが、それも全て、ベースはヨガを伝える為の一環です。


どうすれば身体がほぐれていくのか、どうすれば身体が悲鳴をあげるのか、深い学びと、まだまだ学ぶべき事のあるワクワクを感じています。


来年も、自分の言葉で、みなさんにぴったりと寄り添っていくインストラクターで居たいと思っています。


鈍臭いインストラクターでございますが、来年もよろしくお願いします。^ ^


みなさん良いお年を!





閲覧数:62回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page