top of page

komala

yuj

今日は二カ月ぶりに友達と

こんばんは!

気持ち良い一日でしたね!

久しぶりに、友達と、ドライブに行きました!

コソコソせずに、出歩ける快感。

車に乗って風を感じてる時、新しい思いつきが!

あ!冒険に行きたいー!

友達に言うたら、めちゃ馬鹿にされましたが、冒険王になりたい!とかいいつつ

茨木市のザファームに。

リースの先生をしてくれてる、かずちゃんのお店。

久しぶりにかずちゃんとも会い、可愛い店内を散歩、撮影。




素敵なお店なので、皆さんもぜひ!


来月は青空の下で外ヨガもします!



ご家族、お友達、男子女子、子供大人関係なしで、ひろーい公園で、広ーい空を感じながらヨガ しませんか??

みなさんと、わあわあ言いながらヨガ するのを楽しみにしてます!


来月の予定が少しかわりました!



⭐️オンライン受け放題受付中!

⭐️対面レッスンも受付中!

⭐️自宅サロンも受付中!


コロナ自粛中にものすごい大事な事を再確認しました。


ヨガ はやっぱり最強ツールです。


自分の身体、心をコントロールする術を学ぶ。


身体が硬いとか、ほんま関係ない。


ただただ、自分と語り合う時間です。


どんな時もぶれない、ぶれても、帰る場所が、わかっている自分になるため。


皆さんのご参加待ってます!

閲覧数:87回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Commenti


bottom of page