top of page

komala

yuj

今日は最強開運日の天赦日らしいです🌞

いつもありがとうございます😊

インストラクターの琴美です!

良い天気っすね!


では今週の予定から!


28日

10時 呼吸と瞑想🧘‍♀️


さらっと書いてますが、月に一回しかないクラス。

呼吸は身体と心をつなげる唯一私たちができるアプローチです!

そこをコントロールしていきます!


19時 足ツボ&ヨガ 足ツボの棒必要!

20時半 筋膜リリースヨガ


29日

21時 オンライン チェアヨガ


30日 

10時 筋膜リリースヨガ ヨガマット不要


13時から17時 自宅サロン🏠


31日 

10時から18時自宅サロン🏠


全て事前予約のご連絡お待ちしてます!


🧘‍♀️来月のオンラインレッスン受け放題3000縁

お申し込みお待ちしてます!


顔ヨガはリクエストがあれば開催します!

4回3000円!ズームでレッスンです!


🏠自宅サロンのメニューは↓


心がしんどくなったり、エネルギー不足やなーと感じたら、こちら



身体がしんどいなあー。伸ばしたいなあと思ったらこちら

足裏、ヘッドマッサージも一緒のプランもあります



どちらも叶えたいなー🥰という欲張りさんは、こちら





今日は、年に数回しかない、


天赦日!らしいです!


天赦日とは?


「天赦日」は「てんしゃび」または「てんしゃにち」と読みます。この日は「天が万物の罪を赦(ゆる)す日」とされ、暦の上で最上の吉日、何事もうまくいく最良の日といわれています。


Oggiから引用です!


天が許してくれるらしいので、


みなさん、今までした自分の中にある、わだかまりや、悪かったなーと思うことを紙に書き出してみてはいかがですか?


ゆっくり自分と向き合って、潜在意識にある、罪や、穢れも、炙り出して、見つめて解放させる作業。


頭に描くより、紙に書き出してみると、すごく腹落ちしますよ!


今日も良い日でありますよーに!


私はバイクでピューとしてきまーす!



閲覧数:49回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comentarios


bottom of page