top of page

komala

yuj

今週の予定と、読んでる本について。

こんにちは!明日から今週のレッスンが始まります!

今週末は国際ヨガデイです!

色んなところでオンラインレッスンをしたりしてますので、皆さんも気になるものがあれば、受けてみたらいいのでばないでしょうか?

一人一人の心と身体の平安は、地球の平安に結びつきます!


17日 10時 朝ヨガ

   19時 キャンドルヨガ

   20時半 足ツボヨガ🧘‍♀️

足ツボの棒持参でお願いします


18日 オンライン

   20時 顔ヨガ

   21時 呼吸深まるヨガ


19日 10時 リンパヨガ🧘‍♂️

フォームローラーで身体をほぐして、ゆっくりヨガをします!ヨガマット不要です!


   13時から18時 自宅サロン🏠


🏠自宅サロンのメニューは↓


心がしんどくなったり、エネルギー不足やなーと感じたら、こちら



身体がしんどいなあー。伸ばしたいなあと思ったらこちら

足裏、ヘッドマッサージも一緒のプランもあります



どちらも叶えたいなー🥰という欲張りさんは、こちら




ずいぶん前にこちらの本を紹介しました。


ものすごいわかりやすく、引き寄せ方法が載っているので、ほんまにおすすめ!


漫画なので読みやすいし、入って来やすいです!


それをもっと根源てきに教えてくれるのがこちら。



この本、実は五年前くらいからうちにありました。


義妹が絶対読め!とくれたんですが、その時は、全く何言うてるのかわからず、途中で読むのを諦めました。


でも、今は、スッと入る。


宇宙のしくみ、地球に生きてる私たちのしくみ


どう生きるのか、マインドはどう向ければよいのか、私たちの常識とは違う常識で解説してくれてます。


学びがいっぱいの本です!


皆さんも是非読んでみてください

閲覧数:53回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comentários


bottom of page