top of page

komala

yuj

力を入れてる事に気づく

おはよう御座います♪

インストラクターの琴美です。

自宅サロンの日程を追加したスケジュールは↓になります



では、今週の予定から!


10日 10時 朝ヨガ

    19時 チェアヨガ

    20時半 筋膜リリースヨガ


11日 21時 オンライン 水のヨガ


12日 10時 チェアヨガ


全て予約制になります。来られる際にはご連絡くださいね!


参加が一名の場合は、クローズとなります。


今週は自宅のサロンの時間が取れません。また、次週以降お願いします!




私ごとですが。。


再度ご案内笑笑


写真学校の卒業展示が8から13日までございます!



タイトル『背景』


いろんな方を撮らせていただきました。それはみなさん素晴らしく生き様をみせてくれてます。


東大阪 ギャラリーオマージュ

14時から20時

13日のみ18時まで


お時間許すなら是非ご覧ください。


これまた私事で感じたこと。


二月から新しいタイ式のお店で修行をしていますが、今までと違って、技が多種多様。

お客さんを見ながら、どのストレッチが効くのかを選ぶには手数が必要なんで学ぶのはとても楽しい。


しかし、新しい事、新しい学びは、今までの思い込みとの戦いでもあります。


あ、これは知ってる!あ!なんとなくわかる!で動きがちな私の頭を容赦なく殴ってきます。


50にもなると、やはり今までの経験が邪魔するんですね。


それにも増して、力が入る。


頭も身体も緊張してるから、思い込みで動こうとするから、力が入る。


それに少し気づいたら、昨日の練習は少し上手くいきました!


ニュートラルは、常に必要。


握りしめている経験や、知識も今は一旦置いて、修行中でございます。


それはそれで大変良き!😃


閲覧数:39回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page