top of page

komala

yuj

夏休みをしました!

こんにちは!

少しずつ秋の気配が感じられるようになりましたね!


では今週ね予定から

10日 10時 チェアヨガ

   19時  20時半 骨盤リセット&ルーシーダットン


11日 21時 オンラインバクティフロー


12日 10時 チェアヨガ🧘‍♀️


チェアヨガもルーシーもヨガマット不用です!

気楽に来てください!



大阪から出て、

和歌山の花山温泉へ


生徒さんが一推しの温泉で、前から行きたいと思ってました!


天然炭酸泉の茶色のお湯!日本でも少ないらしいです!


ご飯を食べてゆっくり風呂に入り、

楽しみにしてた整体に。


これも生徒さん一推し!笑笑


整体久しぶりでドキドキしましたが、


おじさんがずーっとずーっと喋ってるので、痛みも感じず笑笑(嘘)


しかーし


終わると、いつも右が下がった肩が元通り!首の違和感もなくなりました!


リピート確定!


スッキリして帰りまーす!



閲覧数:93回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page