top of page

komala

yuj

外ヨガの後は、予祝をします!あーめちゃ楽しそう!

おはよう御座います!

今日も朝8時から友達と、テンション上がる会話をして、職場に来たひよりです。

超ご機嫌笑

自分の機嫌は自分で取るですな!


今週の予定から!


2日 20時 オンライン顔ヨガ

  21時  オンラインバクティ

⭐️オンラインレッスンお申し込み受付中!


3日 自宅サロン 14時から18時


4日 10時 朝ヨガ

  19時 キャンドルヨガ

  20時半 キャンドルヨガ

⭐️夜二本に戻ります!是非来てください


5日 20時 オンライン顔ヨガ

  21時  オンラインチェアヨガ


6日 自宅サロン 10時〜18時


7日 10時 リンパヨガ

   自宅サロン  13時から18時



自宅サロンは、ボディケア、タイ式、

レイキ、アクセスバーズです


ホームページは↓クリックしてね!




一度覗いてみてください!



春分の日!10時から大仙公園で!またまた外ヨガー!

チケット参加オッケー!それ以外は1200円!です


イベントページ↓クリックしてね!


ヨガの後。


みんなで予祝しませんか?


予祝とは↓


古来日本でのお花見は 予祝やったそうです!


最近知りました。。笑笑


皆さんでヨガの後、


自分の願いを書いてもらい、叶ったかのように、みんなでお祝いする!❣️


なんていかが?


各自食べたいもの持ち寄ってー。


アフォメーションを発表して、みんなにおめでとう㊗️て言われる!


めちゃ楽しいと思います!


紙は私が用意します!


ペンだけおもちください!


帰って書いたものは、手帳に挟むとかしてくださいね!


あ、予祝に関しては、無料です笑笑


一緒に遊んでくれたらそれで幸せ!


ですので、持ち物は


ヨガマット、自分が食べるもの、ペンです!


笑笑



あー楽しみ!














閲覧数:97回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page