top of page

komala

yuj

新しい一年にしていきましょう

こんにちは、インストラクターのひよりです。


まずは今週の予定から


25日 10時 呼吸と瞑想(月一開催)

   17時 チャクラヨガ

   20時半 チャクラヨガ


26日 20時 オンライン 顔ヨガ

   21時  オンラインチェアヨガ


27日 10時 チェアヨガ

チェアヨガは緩いヨガです。どなたでもご参加いただけますので、男性の方も奮ってご参加ください。



 


28日 10時から18時 自宅サロン受付中


季節の変わり目で少し不安定な時期、アクセスバーズがおすすめです。

いらない思考を根こそぎ除去していきます。




春分の日


雨にもあわずに、外ヨガ🧘‍♀️できました!


大地に触れながら、空を見上げながらのヨガは


ほんまに。。


控えめに言っても サイコー(๑´ڡ`๑)


地球に生きて、生かされてるんやと実感。


そして安心感。


ほんまは、毎週やりたい。。


勝手にやれ!と言われそうやけど、


外ヨガやりたいなーて人は声かけてください!笑笑


そのあとは、みんなで、予祝㊗️笑笑


4人の方となりたい自分を完了形で発表してもらい、みんなでおめでとう㊗️とお祝い!


若い青年も参加してれて、真面目な願いに涙出そうでした!


皆さんも、良い波動で、良い一年に!


悪い波動には近づかず!見極め大事ですよ!


ひよりでした!



閲覧数:71回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comentarios


bottom of page