top of page

komala

yuj

明日から新年度!気持ちいい毎日はヨガと共に🧘‍♀️

こんにちは😃


今日は暑かったですねー!


桜も綺麗❣🌸




久しぶりに一日休みで映画にいきました!


それはまたあとで!


まず、今週の予定から😊


1日 10時 朝ヨガ

   19時 キャンドルヨガ

  20時半 キャンドルヨガ


2日 20時 オンライン顔ヨガ

  21時 オンラインヴィンヤサヨガ


3日 10時〜18時 自宅サロン🏠


4日 10時 リンパヨガ 男性可

   

  13時〜18時 自分サロン🏠


⭐️アクセスバーズ

⭐️ボディケアメニュー

⭐️タイ古式マッサージ、オイルトリートメント


4月もお待ちしております!😍😍😍😍



今日は


こちらの映画を見に行きました。


生徒さんに激推しされてたのでめちゃ楽しみでした!


朝一にもかかわらず、


満席


まあ、レディースデイで1200円やし。。


ネタバレになるからあんまり言わないけども


私の一個人の感想は


ああ、みんな自分のほしい生き方を選ぶんや。


切なくなるほど痛いくらいに。


でした。


映画を見ながら、そこにいるような、


匂いも感じるようなそんな感じ


草薙君、ほんまに、ほんまに、すごかった。


素晴らしすぎました。


皆さんも是非!😊







閲覧数:58回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page