top of page

komala

yuj

最近ハマりにハマってる事

こんにちは!


日曜日は外ヨガをしましたよ!

気持ちいい日和で、日陰に入りみんなでのびのび!久しぶり!


パノラマでないと全部映らない笑笑

開放感をみんなで思う存分味わいました!

こんどは秋かなあ?やりましょーね!



では、今週の予定から


🧘‍♀️対面レッスン🧘‍♀️

11日  10時  リンパヨガ

11日  19時  骨盤リセットヨガ

11日  20時半 バクティフローヨガ


13日  10時  チェアヨガ


⭐️対面レッスンでは、手指消毒お願いします。マスクは強制しませんが、咳エチケットの徹底をお願いいたします!


💻オンラインレッスン💻


11日 13時 骨盤ヨガ


12日 10時 ルーシーダットン

   13時 太陽礼拝

   21時 ハタヨガ


⭐️オンラインは受け放題3000円

 1レッスン500円

支払いはPayPayでお願いします!



最近どハマりしているのが


こちら。。


美顔灸です。


私はほんまにほうれい線に悩んでまして、

鍼灸の友達に相談したところ


こちらを勧められました!


置き針なんですが、夜つけて寝ると


朝の顔が違う。


ほう骨の位置、顎のライン、首の太さが変わりびっくり‼️


ぎゃん!なんじゃこりゃとなり、




こんな感じでつけまくる日々。


これに関しては、合う合わないがあるので、激しくおすすめはしませんが、

私にはぴったり合いました!


やっぱり、ツボって最強かも。。


もし、仕上がりが見たい人は、レッスンに来てください笑笑


詳しく説明します!



閲覧数:130回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page