top of page

komala

yuj

来月の予定ができました!

こんばんは!ひよりです!


まず今週の予定から!

イベントのようなレッスンです!


30日 

10時 呼吸と瞑想 対面

13時 太陽礼拝 オンライン

19時 キャンドルヨガ 対面

20時半 キャンドルヨガ 対面


31日

21時 夜ヨガ オンライン


2日 10時 骨盤リセット&ルーシーダットン

来月の予定がやっとできました!(๑´ڡ`๑)


一箇所手書きで訂正してるところありますが笑笑


来月もシャッフル企画続行!


是非とも色々楽しんでください!


⭐️来月もオンラインレッスン続行です!


コロナも増えつつありますので、ステイホームにお役立てください!


こちらが自宅サロンのお部屋になります!


スケジュールの緑のところは、自宅サロンの日!


マッサージ屋さんでは、コロナが心配!と言う方是非お待ちしてます!( ^∀^)


メニューにタイ古式マッサージも入りました!


1時間こちらも5.000縁!


ゆっくりペースでほぐしと、ストレッチで全身ほぐしていきます!



閲覧数:114回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comentários


bottom of page