top of page

komala

yuj

来月の予定とお知らせ


おはようございます😃


なんやかんやで、またややこいですな。


ヨガの教室も、1000平以上は、休業要請という事で、うちは小さいので笑

当てはまらずー!!


ゴールデンウィークはそもそも休みだったので、

6日から通常通りにレッスンはします!


が、しかし、ここは


熱がある人、咳が出てる人、しんどいなと感じる人は参加を見合わせてくださいね!


コロナでなくてもです。


ご協力よろしくお願いします。


来月オンラインのレッスン申し込み待ってます!


顔ヨガ🥸も普通のオンラインも!


顔ヨガ好評です!自分の力で笑顔を変えます!いつか、マスクが取れる日が来たら、上がったフェイスラインでいたいですよね?


自宅のサロンも受付してます!


心がしんどくなったり、エネルギー不足やなーと感じたら、こちら



身体がしんどいなあー。伸ばしたいなあと思ったらこちら



どちらも叶えたいなー🥰という欲張りさんは、こちら



にゃはーん!


いいなあ!私も受けたい!自分の施術!笑笑


まあ、ゆっくりしに来ても、今自分が思ってることを話に来てもいいし!


私のところにきて、ぐっすり寝る人は一人もいません笑笑


あ、寝たい人は寝かせますよ😁


是非一度受けてみてください!


🙃🙃緊急事態中みなさんは何しますー??


私は前の反省点を踏まえて、やる事書き出すから初めてていこかな?


ヨガ、本読み、写真、免許。。。


あ、マッサージの練習や


てか、満載やん??


スマホジーって見る時間減らす!


これも必要やね


デジタルデトックスな日を作るとか。。


次回皆さんに出会えたとき何してたか教えてくださいねー!


また、ちょいちょいブログは更新します!


よろしくです😚

閲覧数:178回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comentários


bottom of page