top of page

komala

yuj

皆さんありがとうございます!7月4日で、六年目?くらいです笑笑

こんにちは!

7月の予定ができました!



皆さんのおかげで、

こんなにながく続けてこれました。

本当にありがとうございます😊


私に生きる場所を与えてくれているのは参加してくれている皆さんです。


ほんまにほんまにありがとうございます😭


感謝の気持ちを込めまして、

今年はコロナもあるので、オンラインで、


4日 21時から


ヨガニードラ30分をプレゼントです。


ヨガニードラは何かと言うと



⭐️ヨガニードラとは、


ヨガ的な睡眠。


睡眠状態と覚醒状態の中間にある、


意識を持った眠りの状態を作ります。


潜在意識が活発になっている状態を作り出し、

暗示が受けやすい状態を作り出します。

そこに、ご自身が決めたサンカルパと言う、ポジティブな種を潜在意識に埋め込む作業を行います。


30分の二ードラは、数時間の眠りに匹敵すると言われてます


☆サンカルパとは

強い意識、目標、願望と言う意味です。二ードラの時は短く、簡素な言葉が効果的( ¨̮ )


ピン!ときたら、是非参加してみてください!













閲覧数:40回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comentarios


bottom of page