top of page

komala

yuj

皆さんお元気ですか?今日は少し呼吸について

こんばんは!インストラクターのひよりです!

多分配信は明日になると思いますが笑笑


今月は全てオンラインレッスン


受け放題 3.000縁でございます!

詳しくはこちらをご覧ください↓


15日は、太陽礼拝二本と夜はヨガニードラ!

久しぶりやなあ。

楽しみです!

オンラインで皆さんのエネルギーいただいてますが、きっとニードラのときは優しいエネルギー感じるんやろなあ😍😍😍

と妄想中


オンラインでは、わたしが持てる全てを出したいと思ってます。


わたしのレッスン受けた事ない方でもどうぞご参加くださいね


⭐️今日はちょっと呼吸の話⭐️


ヨガでは、呼吸が大事!と言われます。


私もこれでもか!と言うくらいレッスンで皆さんに声掛けしてます。


何故大事か。


二酸化炭素を出すため?

はたまた、酸素をいれるため?


そのどちらもありますが。


究極は


幸せになるためです


深い呼吸をする時、ゆっくり、吸う息吐く息を感じる時、


交感神経は優位な状態

脳からアルファ波→シータ波

そして、セロトニンを分泌する


⭐️セロトニンは爽快感を生み出し、ストレス、痛みを緩和してくれる。


⭐️アルファ波、シータ波は脳が幸せを感じる時にでる脳波


だから!


本来ならば、幸せー❤️感じている時の脳波を呼吸は作り出す事ができるんですよ!


なんで万能!


毎日、毎秒してるし、


呼吸が出来ている事に感謝を向けましょう!


てヨガで私が言いますが、正に理由はそれです。


幸せにしてくれるから


ヨガ🧘‍♀️しなくても、歩いててもそれは出来ます。


皆さんの呼吸ひとつで幸せになるかも!


やらない手はない(╹◡╹)


みーんなで幸せになりましょ!


それともう一つ


息=生き


同音異義語やけど、同じ意味にみえてきません??


ひよりでした😍


早くみなさんに会いたいです

閲覧数:57回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page