top of page

komala

yuj

素敵な経験

おはよう御座います♪

インストラクターのひよりです

では今週の予定から!


17日

10時 チェアヨガ マット不要!

19時 呼吸深めるヨガ

20時半 陰ヨガ


18日

10時から19時 自宅サロン🏠

21時 オンライン ルーシーダットン


19日

10時 骨盤リセット&ルーシーダットン

13時から18時 自宅サロン🏠


20日

10時から18時 自宅サロン🏠


🏠自宅サロンのメニューは↓



心がしんどくなったり、エネルギー不足やなーと感じたら、こちら


レイキヒーリング、アクセスバーズ



身体がしんどいなあー。伸ばしたいなあと思ったらこちら

足裏、ヘッドマッサージも一緒のプランもあります。


ボディケア、ボディストレッチ、リフレクソロジー、ヘッドマッサージ



どちらも叶えたいなー🥰という欲張りさんは、こちら


タイ古式マッサージ、タイオイルマッサージ




先日、写真学校の卒業展示をしました。


こんな様子です。


一枚一枚は載せれないですが、


皆さんの素晴らしい人生を背負った背中を

見せて貰えて、撮らせてもらえた経験は本当にありがたい経験でした。


皆さんそれぞれに、美しくただただ美しい。


目の前にした時の圧倒。


それが撮れたかなあと思います。


生きている人はみんな美しいんです。


みんな、みんなです。


このシリーズは展示はなしで続けます。


いつかフォトブックにしようかなと思ってます。


ご協力、ご足労いただいた方々ありがとうございました😊




閲覧数:46回0件のコメント

最新記事

すべて表示

댓글


bottom of page