top of page

komala

yuj

繋がる大事さ

こんにちは!絶賛引きこもり中のひよりです!


最近は、うちがだんだん楽しくなって来て、アシュタンガの練習やら、顔ヨガやら、造顔マッサージやら、してます。


あと、Amazonで死ぬほど映画見る。


ただ、一人の時間が無い!!


息子とは、赤ちゃんの時代以来の二人きりくらいに一緒にいます笑笑


まあ、それも、人生で最後かもなんで、二人で、歌ったり、踊ったりしてます笑笑


皆さんもしてるかもですが、


この自粛期間にやれる事やりたい事を皆さんのインスタやら、なんやにあげて宣言してみてはいかがでしょう?


心の中だけでなく、宣言する事で、背中押されますよ!


こっそり、私に教えてくれても嬉しいかもです!(๑´ڡ`๑)




久しぶりにバランスボード。


この上で、立木のポーズをする練習をすると、その後、地面でした時に安定するし、めちゃくちゃグラウディングくしやすくなりますよ!


 

ヨガのレッスンができないので、

今は、無料でオンラインレッスンしてます!



感想を頂くんですが、


皆さん、みんなで出来るのが嬉しい😃


とおっしゃってくれます!


ヨガは一人でももちろん出来ます。


なんなら、一人の方が集中できます


でも、あの場のエネルギーは、皆さんが参加してくれているから、出来る素敵なエナジーです!


オンラインですが、皆さんで同じヨガをする事で、素敵なエナジーを貰ってます!


出来る限りやっていきますので、ぜひ!


次回は


15日水曜日 17日金曜日 19日日曜日


全て20時開始です!



どちらも

ミーティングID: 907 979 3633

パスワード: 301483


どなたでもご参加ください!


パソコンがおすすめかも!




閲覧数:203回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page