top of page

komala

yuj

長い休みとオンラインレッスン

もう、説明がいらんと思いますが笑、 5月7日まで自粛と言うことで、わたしの教室も、5月7日以降に再開します! チケットある方は2か月有効期限伸ばしといてください! 長い間おやすみになります。 家にいる時間が長い人もでてくると思います。 身体がなまる。 自分の身体は自分でケアしないといけない一月です。 こんな時、わたしに出来る社会貢献はヨガしかないので、オンラインでヨガを行って行きます。 4月いっぱいは無料です! 長引くようならそれ以降有料になる可能性があります! よかったら、自分のケアのためにヨガしてください! ズームで行いますので、開始10分前には、準備し、入ってください。

ズームって何という人は、スマホで調べてね!やり方もググれば出ます!


レッスンスケジュール🗓

4月10日 20時 バクティフロー30

4月12日 20時 チェアヨガ30

どちらも

ミーティングID: 907 979 3633

パスワード: 301483

となりますので、上記を入力してください!




こんな感じ笑笑

一人でやるより、皆んな一緒にしてる安心感。

私は皆さんの顔が見れてほんまに幸せでした!

自分の顔が出るのが嫌な人は、ビデオ停止にすると私に見えません!

気持ち良くヨガができたらそれでOK!


もう一つ皆さんにお願い🤲

わたしのインスタのフォローお願いします!

さくっと案内するのに、丁度いいので、めちゃあげてます!

@konalayuj

で検索してください!

LINEは月に4回しか発信できないんです!😢

一月、総力戦で戦いましょ!

アフターコロナの時代に向けて!元気に!希望を持って!📷

閲覧数:37回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Commentaires


bottom of page