top of page

komala

yuj

風の時代に突入しました

おはよう御座います!

インストラクターの日和です!


今週でレッスン納め!


今週対面をご参加の方は、クリスマスプレゼント🎁がありますので、楽しみにしておいてください!

ですのでなるべく今日中に参加表明欲しいです🙋‍♀️


今週の予定は

22日  20時 顔ヨガ二期

     21時 オンライン骨盤リセット



24日  10時 呼吸と瞑想🧘‍♀️

来年に向けてヨガニードラを最後にします。なりたい自分。願いを心に決めて参加してください!絶対的におすすめ!私が受けたい笑笑


     19時 チャクラヨガ

     20時半 チャクラヨガ

こちらも自分のチャクラを整えて、来年に向けて準備のクラス。主に土台の第三チャクラまでを重点的にヨガで整えます!


25日  20時オンライン顔ヨガ🧘‍♀️

     21時 オンラインチェアヨガ


26日  10時 リンパヨガ🧘‍♀️

     ヨガマットが不用なクラス

     今年最後のクラスです!


皆さんのご参加お待ちしてます!


下に記事あります!!



さて、

今日から風の時代に入りましたね


200年周期で地球のエネルギーが変わる変換期がいま。


もっと自由に、軽やかに。個人や、知性、コミュニケーションが重要になってくるらしいです。


コロナ禍でオンラインが進んだり、違う形のコミュニケーションが当たり前になりつつありますよね。


どんどん流れが来てます



まさに、何から何までボーダーレス。


どうしたらいいのかよくわからないですが、


自分の軸をブラさずに、自分の内側をより大事にしていく時代やと解釈しております。


もっともっと、自分と話あってみてください!


良い冬休みになりますように!




自由と言えば、


こないだ、こんな素敵な着物を着せてもらい、カメラマンに撮影してもらいました!

メイクも着物も全て任せて、彼女達の感性で私をいじってもらいました!

自分では見つけれない自分を見つける事ができます。

思い切って、人に全て丸投げも新しい発見ありますよ。

胸を開いて、色々なものを柔らかく吸収することは、ずっと続けたいです。


あ、来月の予定は今日また、LINEします笑笑


よろしくお願いします(๑´ڡ`๑)










閲覧数:68回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comentarios


bottom of page