top of page

komala

yuj

高千穂に行きました! と、再度スケジュールのご案内ともう、来週のご案内!


こんにちは!今日は爽やかですねー


前回のブログが送れてない方もいるので、再度失礼します


1日  20時半 ナイトフローヨガ


3日 10時 骨盤リセット&ルーシーダットン


7日 10時 リンパヨガ

   19時 骨盤リセットヨガ

   20時半  呼吸と瞑想🧘‍♀️

このクラスは軽いストレッチ以外はほぼ動きません。


8日 20時半 ナイトフローヨガ


9日 10時 チェアヨガ

足腰の弱い方、自身のない方もしていただける内容です。


今月から、スケジュールを見ないとややこしい感じです! 


①木曜日のレッスンがリンパと骨盤隔週です!


②金曜日のレッスン

8時→8時半


③土曜日のレッスンはチェアヨガと骨盤、隔週


④イベントします!11月17日朝外ヨガ!大仙公園!

天井のない、空の真下でヨガ🧘‍♀️すんごく気持ちいいですよ!

力いっぱい、プラーナ吸収しましょ

キルタン奏者の綾さんとのコラボ!朝からヨガ、キルタン、アクセスバーズ のプラクティショナーの方はその後ギフレシしましょー!

絶賛予約受付中!




火曜日の昼から水曜日にかけて、高千穂へ



友達といつもの、ドライブの延長気分で行ってきました笑笑


高千穂峡が美しすぎるのはもちろんですが、


古事記の天の岩戸のくだりの舞台になった土地、


やっぱり凄いです。


あんま、、言うとアレなかんじなので、控えめに。やばいです


どうやばいかは、お会いした時にお伝えします!笑笑





閲覧数:80回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Commenti


bottom of page