top of page

komala

yuj

5月から自宅サロンリニューアルします

こんにちは!やっと暖かくなってきましたね!


花がいっぱい咲いて、過ごしやすい時期になっただけで幸せ

昨日は靱公園でうっかり爆睡してしまいました笑笑


今更ですが、Googleにビジネス登録しました!口コミ入れていただければ、マッサージ10分プレゼント🎁よろしくお願いします😊


では、今週の予定から!


7日

10時 朝ヨガ

19時 ヴィンヤサヨガ

20時半 筋膜リリースヨガ


8日

21時 オンライン 夜ヨガ


9日

10時 骨盤調節とルーシーダットン

   男性もお越しください!


今週は自宅サロン🏠が満席ですが、


新年度頑張りすぎて体の疲れが出やすい時期です。メンテナンスしませんか?


心がしんどくなったり、エネルギー不足やなーと感じたら、こちら


レイキヒーリング、アクセスバーズ



身体がしんどいなあー。伸ばしたいなあと思ったらこちら

足裏、ヘッドマッサージも一緒のプランもあります。


ボディケア、ボディストレッチ、リフレクソロジー、ヘッドマッサージ



どちらも叶えたいなー🥰という欲張りさんは、こちら


タイ古式マッサージ、タイオイルマッサージ





今、チネイザンという施術を学んでます!


簡単に言うと内臓を外からマッサージ。


私たちは内臓にも感情を溜めこみます。


人知れずに。。


そこをほぐしていくと、深いリラックスと、脳のリセットのお手伝いをしてくれます!


アクセスバーズと組み合わせたら、最強!


5月からは、サロンのメニューを全面的人見直し!


黄土のよもぎ蒸しも導入し、セットコースも作ります!


必要な方に届きますように!








閲覧数:104回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page